人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第一志望合格。
今月のお題→来年の野望(と書いて『抱負』と読む)


猫が部屋に入れさせろ入れさせろと鳴き続けております。
それで入れないでやると次に部屋から出たとき追いかけ回されます。
そのせいか忙しく約一ヶ月ぶりにこちらに登場です ←絶対違う。


盛大に腹こわしてます…orz
明日から月曜まで外出が連続。大丈夫なんだろうか。
日曜のセンタープレはパスできるかもしれないが…二度目だしね。
とりあえず治すことだけ考えよっと。


で、腹痛と同時開催だった期末。
英語が惨めすぎる結果に終わりました。
中途半端にWとRやったから点も中途半端という。
卒業、できるだろうか…あと現代社会の記憶がさっぱりです。


意外と書くことがないぞ、困った。
最近は一行日記に引きこもり中なので、近況気になる方はこちらが便利です。
とはいえ何もないですがね! どうだ参ったか。

また何かありましたら書きますーではっ。
by forWAM | 2008-12-12 21:43 | DAYs --日々徒然
<< 程良く恥を捨てる。 【娘の一生】 >>