人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【どとーのしだい】あとじゅーににちぐらい
無駄にしょーせつけいを更新する事態に陥りました。

【Re:MF+】愛しながらの闘い
【Re:MF】初戀 -...the Plan is-

両方ともやけに長いですが目を通したいという猛者様はこちらから→

あとたまに更新してる謎の企画物(賞味期限切れ)はこちらと便乗→

ちなみにCDEは近日二話ほど上げる予定。


夕方四時半頃に三男と末妹が喧嘩、前者が振り回したマッサージ用のハンマーっぽいのが妹に命中。
で、リビングは流血大惨事。頭を一センチ切っただけであんなに出るんか、血。
軽く火サスでした。彼女は頭を一針ホチキスでばりんとやられましたが、今は妙に落ち着いてしまっています。

つか血を見ていたら段々「血餅ー」とか思い始めている自分が居てちょっとどうかなと思った。
今日も行灯は元気です。
by forwam | 2009-01-25 20:59 | DAYs --日々徒然
<< 【怒濤の私大】あと八日かな? 【怒濤の私大】あと十二日 >>