人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【いざ国立】あと四日なのに緊急事態
【いざ国立】あと四日なのに緊急事態_e0000377_21165012.jpg

〔今日の名言〕
良心は精神の声であり、情熱は肉体の声である。

【出典】ルソー(18世紀フランスの啓蒙思想家・哲学者・作家、1712~1778)


みんな いきて くれ 。

添付はマイナーシリーズよりネシザ。ただの吸血鬼。以上。


ただいま ねつ に うなされて います 。
さんじゅうななど こうはん で すこしつらい です 。
つか ふたご が Bがた インフルさま でした 。
かんせん の おそれが じゃっかん あります 。
ワクチン うったから はっしょうが おそいかも との ことです 。
ねつ が でるなら きょう か あす に でないと ぜんき しぼうフラグ です 。

…生きろ生きろ生きろ私。
とにかく今はできることを! 基礎力伸ばすぞ!


みんな おら に ちから を (できたらで いい です / まだ しけん の ひとは きもちだけ いただきます よ)。


てはては おやすみ なさい ませ 。
by forWAM | 2009-02-21 21:16 | DAYs --日々徒然
<< 【いざ国立】あと三日ですがエマ... 【いざ国立】あと五日/けっかほ... >>